2015.03.16 Monday Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【お知らせ】第8回「JWord本プレ」で「小学生にご縁をあげたい本」の推薦コメントを5冊追加掲載いたしました livedoorクリップに投稿
【お知らせ】第8回「JWord本プレ」で「小学生にご縁をあげたい本」の推薦コメントを5冊追加掲載いたしました
こんばんは。
「JWord本プレ」事務局です。

honpre_kokuchi_ill1.gif


今日は、第8回「JWord本プレ」で「小学生にご縁をあげたい本」の
推薦コメントを5冊追加で掲載いたしましたので、
そのお知らせです。

本RDG レッドデータガール(角川書店)
本ええところ(学研教育出版)
本しろちゃんとはりちゃん あめのいちにち(ひかりのくに)
本へなちょこ(学研教育出版)
本アレクサンダとぜんまいねずみ ともだちをみつけたねずみのはなし(好学社)
本おにたのぼうし(ポプラ社)

このうち「しろちゃんとはりちゃん あめのいちにち」以外は、
第8回では初めてご紹介する本ですひらめき
もちろん、推薦者によって同じ本でもオススメのポイントは違うので、
それぞれのポイントを読み比べても面白いと思いますよ!!

第8回「JWord本プレ」で、上記の本と推薦コメントをみてみる!

現在、募金額が80万円付近なので、推薦していただいた本と
コメントを Facebookでシェアして募金に参加いただける場合は、
お早めにお願いいたしますお願い

寄贈先小学校の募集は、2015年3月31日までとなっています。
寄贈をご希望でまだご応募されていない小学校様は、
応募を検討してみてはいかがでしょうか。
また、小学校応援投票で1位になると寄贈先5校の内の1校に
優先的に選ばれますが、残りの4校は応募動機などから
選定いたします。
投票がある小学校様は特にあきらめずにご応募くださいねひらめき

寄贈先募集について説明しているページはこちら
※応募フォームへのリンクもこのページにあります。

ぜひぜひご覧になってくださいね!!

 
Jラボ&開発者ブログ運営担当者 | 社会貢献活動 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
Comment









Trackback
URL : http://techblog.jword.jp/trackback/180
tech_blog_03.gif
Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Mobile
qrcode
Admin
Seach this site